消費者にとって、新しい携帯電話を購入することは、常に物事興奮すべきものですが、

消費者にとって、新しい携帯電話を購入することは、常に物事興奮すべきものですが、Appleの古いライバルとして、サムスンが新しいiPhone Appleは、さまざまな方法を風刺した後にリリースされることを決して忘れないように思われます。もちろん、今年、Appleは前後のプラスiPhone 6iPhone 6を導入し、サムスンはまたのような、彼らの新しいiPhoneモデルギャラクシー注4を促進するために広告を借りギャラクシー注4つのスタイラスと分割画面表示を強調するために、いくつかの段落をリリース強力な機能。 シャネルiPhone Xケース 広告ではサムスンのがない新しいiPhoneの果実粉末を購入する皮肉な狂気ライニングアップし、今ギャラクシーノートもあるとみなさ場合ギャラクシーノートシリーズに関する様々な苦情に対応して、この週末を発表学科はギャラクシーノートの欠点として携帯電話や大きなサイズの電話にしか使えないので、この考えは間違いなく時代遅れです。アップルの大型iPhone 6iPhone 6 Plusの導入は、大型スマートフォンの消費者認識を変えるかもしれないが、サムスンは大型電話機に大きな資本を持っている。 半袖Tシャツコピー古いライバルのAppleが新製品をリリースした時のSamsungの最初の反応を見てみましょう! 2010年7月 広告はAppleiPhone 4をリリースした後にリリースされた。 Samsungは、その広告でiPhone 4を直接言及していないが、iPhone 4の発売後、「アンテナドア」の問題を考慮して、シグナルの問題なしにGalaxy Sを強調する上で、優れたコミュニケーションサービスを提供します。 シャネルiphone8ケース 2011年11月 Samsungはまた、Apple iPhone 4S 16Gのリリース後に初めて「ブラック」Appleを試みました。しかし、この広告の焦点は、製品の機能の比較に焦点を当てたが、消費者の皮肉は、iPhone 4Sを購入するために並んで、より良い自分の周りに消費者ギャラクシーS2を通知されていません。 シャネルiPhone Xケース 2012年9月 iPhone 5の発売に伴い、サムスンは再びその旗艦モデルのGalaxy S3をiPhone 5と比較し、Galaxy S3のユニークな機能を広告を通じてiPhone 5上で強調しました。 2012年12月 サムスンはまた、iPhone 5の果物パウダーを購入するキューを再度引用した。 シャネルiphone8ケース実際に、Appleのファンが興奮していると思う新機能には、iPhone 5が実際には古くなっていることを間違いなく消費者に伝える「Galaxy S3」が搭載されています。 2014年2月 2013年の後半に、AppleiPhone 5siPad Airの導入によって製品ラインを再び更新しました。 シャネルiPhone Xケースもちろん、これらの2つの製品はもちろんSamsungのターゲットになります。 SamsungiPhone 5Galaxy Note 3とを対照しています。 ルイヴィトン靴新作後者は、より高解像度の画面を強調してユーザーにもっとショックを与えます。同時に、Sペンスタイラスはユーザにより多くの想像力を与えることができます。 シャネルiPhone Xケース iPad Airを開始する中、AppleiPad Airのよりスリムなボディーを強調して広告内の鉛筆の裏からiPad Airを隠した広告をリリースした。サムスンの広告では、再びiPadエアの背後に隠れてサムスンギャラクシータブプロ10.1、道徳的な背後にあることが想像することができます。 ヴィトンiPhone XケースさらにSamsungは、Galaxy Tab Pro 10.1のマルチタスク分割スクリーンプロセッサの機能を再び強調しました。 2014年7月 ギャラクシーS5は長い消費者の需要を満たすために、画面にしてきたが、アップルの前にサムスンは、最終的には大画面の携帯電話のトレンドに追いつく前に、2年後iPhone皮肉にも、広告のリリースに新しいマシンをリリースしました。 シャネルiphone8ケース 2014年9月 大規模なiPhoneとアップルのスマートな腕時計は、最終的に予定通りに到着した、サムスンは当然ながら、この機会を見逃すことはありません。まず、サムスンは、会議の主役となっている新しいiPhoneの代わりにパロディ広告アップルウォッチを発表し、また、Steve Jobs氏がかつて皮肉なことに、アップルの画面サイズ「誰もが大型の携帯電話を購入しないだろう」と述べた引用しました妥協の時。 グッチメンズ靴人気通販